のなしむblog

自分が思い出を振り返るために作ったシムズ4ブログ。テンションのままに妄想書き殴ってます。

ホットなデフォシムTOP10

どうも皆さんお久しぶりです!

色々な方がホットなデフォシムを紹介されてるのを見て私もやりたくなって記事書いちゃいました!デヘヘ!

f:id:nooona_sims:20220712120129p:image

(↑ギリランク外なんだけど大好きなナラニさんのボディライン)

と言っても私は他の方のようにデフォシムについて詳しくないし考察等も出来ないので、個人的に美形だと思うシム、思い入れのあるシムをピックアップしてみました。

私、面食いキャラなんでね!(事実)

せっかくなので自分の好きなデフォシムの好きな箇所を夢女子的に独断と偏見とド贔屓と妄想を込めて舐めまわすような目で見て語っていきたいと思います🤤💓(全員造形は弄っていませんが、LUUMIAさんのVanilla skinを使用しています。)

 

第10位 エリック・ルイス

f:id:nooona_sims:20220711223242j:image

あまり目立たない印象の彼だけど、安定して顔整ってますよね🙂

男らしいし品性を感じる。俳優さんにいそうじゃないですか?太い首広い肩幅、筋肉と、年相応に脂が乗ってきたんだなと感じる貫禄ある体型が魅力的。絶対身長高いよね!細身のアリスさんの隣にいるのを見るとより大柄感が強調されて良きですね!

 

第9位 カレブ・ヴァトーレ

f:id:nooona_sims:20220711225251j:image

品性を感じる。(2回目)

絶対優しいし穏やかだし、貴公子って感じ!月夜に映える陶器のような肌と見ていると吸い込まれそうなグレーの瞳が美しい。儚げな印象なのに話すと笑顔が明るくて優しいのも魅力的。個人的には勝気なリリスがお姉ちゃんで穏やかなカレブが振り回される弟みたいな構図が萌えるんだけど、カレブがお兄ちゃんなのかな?どちらにしろ美しい兄弟。

 

第8位 モーギン・エンバー

f:id:nooona_sims:20220712035517j:image

品性(以下略)

中性的な美形って大好きなんですよ。

f:id:nooona_sims:20220712084752j:image

見てこのスタイルの良さ!細身な体に似合う服装を本人もよくわかってる🥹✨素材の良さそうなロングコートが体を、ブーツインしたタイトなズボンが長い脚をより美しくみせていますね✨大振りなアクセサリーを使ってるのにゴテゴテに見えず上品にまとまってるのもgood💎✨洗練された美しさがありますよね。魔法教わりたーい!

 

第7位 モーガン・フィアス

f:id:nooona_sims:20220712090935j:image

非の打ち所のない美しさ。顔の全てのパーツの形と配置と大きさが好きです🥹✨

強めなメイクと服装もよく似合っていて美しいですが、スッピンも美少女。さらさら艶々なストレートヘアもとっても魅力的!

ただただ好きの一言なんで紹介短め。

 

第6位 マコア・ケアロハ

f:id:nooona_sims:20220712093304j:image

やだ間違えちゃった💦💦

f:id:nooona_sims:20220712093321j:image

お顔はこっちですね!でも彼は身体が本当に良いのでやっぱり脱いでいてもらいましょうかね😊💦!

f:id:nooona_sims:20220712093534j:image

彼はサンマイシューノのジムに行くとなぜか毎回必ずいて、気さくな笑顔で話しかけてくれたのが嬉しかった記憶。

さっぱりとした顔立ちは何となく少年のようなのに、この完成された肉体🥺✨それも引き締まった若い肉体!←

どこに出しても恥ずかしくない見事なシックスパック。太い首の横の盛り上がった僧帽筋も最高ですね。見てください彼の筋張った腕!抱き抱えられたいですねー!ちょっくらスラニの海でもがいてみっか!という気持ちになりますね!

 

第5位 ルー・ハウエル

f:id:nooona_sims:20220712100029j:image

造形と設定の好みでだけ言えば彼が1位。

けど私にも浅いなりに関わりのあるデフォシムに愛着があるから😂ランク付けには思い入れも加味されています。にも関わらず5位にランクインなのはやっぱり圧倒的に顔がいいから。

大きな目、少し上を向いた鼻、厚い唇。頬骨のほくろ。

f:id:nooona_sims:20220712110144j:image

やんちゃそうでとっても可愛いですねー!柔らかそうな長髪もよく似合ってます。何となく美女と野獣の王子の髪質を思い出します。

服装もワイルドで個性出ててよく似合ってますね!悪そうなカッコしてるけど声がまだ高めなのが少年って感じで本当に可愛いです!わおーん!(遠吠えの真似)

 

第4位 ペニー・ピザッツ

f:id:nooona_sims:20220712101030j:image

こういう意識高そうな派手目で気が強そうな美人大っ好き!1言ったら10言い返してきそうな雰囲気がたまりませんね!自信に満ちた表情、長い首、メリハリボディ、すらっとした手足、背筋を伸ばして艶やかな髪と派手な鳥さんイヤリングを揺らして颯爽と歩く姿が本当に美しいです。頼りがいのあるできる女って感じ。多分何ヶ国語か話せる。行きつけのジムやプールがありそうだし、美容サロン高頻度で通ってそうだし、キヌアとかアサイーとかスーパーフルーツ食べてそうだし、料理にココナッツオイル使ってそう。大好きというか憧れ🥰

 

第3位 ホワキン ル・シエン

f:id:nooona_sims:20220712102247j:image

ハイ私情キタコレ。

正直お顔の造形だけで言えば3枚目よりかな?と思うんだけど、とっても優しい顔立ちで親しみやすさがありますよね🥹

それに、彼の魅力はナイトクラブでこそ発揮されます。ダンスフロアで見る彼は圧倒的な存在感とカリスマ感を放っていて目を惹きます。あのこなれた感じの踊り出し。ノリノリでDJをしてる姿…慣れない都会のナイトクラブでも、彼についていけば楽しく過ごせる!って確信が持てます。ナイトクラブで一番格好良いのは間違いなくホワキン。

ていうかTシャツめっちゃお洒落。

 

第2位 ノックス・グリーンバーグ

f:id:nooona_sims:20220712103509j:image

飄々とした細身の男性大好き!!お洒落だし一見気怠そうな雰囲気に見えて譲れない主張を持って活動してるところが本当に素敵ですね🥹💕耳のピアス痛くないのかな?なんか高円寺あたり歩いてそうな風貌(褒めてる)

f:id:nooona_sims:20220712104004p:image

この角度めっちゃ良くないですか?ノックス君のチャームポイントは個人的にこの立派な鼻だと思ってるのでバンバン載せていきたい。

f:id:nooona_sims:20220712104149p:image

この角度も綺麗🥹❤️‍🔥

アウトドアで自然派な生活しつつアーティスト的な繊細な感性を持っていそう。どことなく哀愁を帯びた眼差しが気になります。

 

第1位 ロメオ・セルジオ

f:id:nooona_sims:20220712110058j:image

彫刻のような美男子。

ワックスで毛先いじってるんだろうなって感じのする清潔感のある短髪、意志の強さを表しているかのような太い眉毛、思慮深そうな眼差し、綺麗な並行二重、すっと通った高い鼻、形の良い唇。鍛えられ引き締まった筋肉質な身体、ボタンシャツできちんと感を取り入れつつハーフ丈のジーンズでアクティブ感を出したオシャレなファッション…。

はー!素敵!!

f:id:nooona_sims:20220712111629j:image

見てこの横顔の美しさ。パーフェクトEライン✨鼻筋の綺麗さもさることながらツンとした顎のラインが綺麗じゃありません🥹?✨

能力の高さや外見の美しさ、気難しそうなイメージも相まって近寄り難い雰囲気があるけど、一旦懐に入り込めばとことん尽くしてくれるスパダリなイメージ。(審査厳しそうだけど。)

欲を言えばもう少し脂肪ついてた方が好みかなって思ったりもするんだけど、最近ではデフォ状態のあの細身も魅力に感じてきたぞ!

口数少なそう頭の回転早そう効率化重視してそうお気に入りのハイブランドありそうピアスとかタトゥーとか体に傷つけるの嫌いそう週一でちゃんと爪切ってそうメタリック好きそう…彼に関しては一旦考え出すと妄想が止まりません😂💓

 

 

長々と語ってしまいましたが、ここまでお付き合いくださりありがとうございました🥰🙏love💞✨

 

 

 

※苦情は一切受け付けません。