のなしむblog

自分が思い出を振り返るために作ったシムズ4ブログ。テンションのままに妄想書き殴ってます。

レイラたんはウフフがしたい!【7】「いないと思ってた」

f:id:nooona_sims:20220808071211j:image

※注意!!
このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!
パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。
主人公もプレイヤーも性格はよくありません。

デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。
読後の苦情は一切お断りします。

 

それでもいいという方はお読みください。↓

 

 

 

 

今までのお話 1話/2話/3話/4話/5話/6話

前回のあらすじ

ハァイ、私レイラ!

キャメロンくんに幸せなメールを送ったら一緒に出かけようってお誘いが来たからウッキウキで出かけたら、なんとキャメロンくんてば待ち合わせ場所にきてなかったの!

なんかもー何回目だよって気持ちと共にいい加減慣れてきた感じあるよね!
でもまあ夜通し一人遊園地を楽しんだし、生まれて初めての朝帰り(物理)も経験したし

f:id:nooona_sims:20220808070657j:image

結果オーライ☆
次こそキャメロン君といい感じになってみせるんだから!まだまだ諦めないよー!

 

~カルペッパーハウス17号室(自宅)~

f:id:nooona_sims:20220808005854j:image

ねえみんな、スパンコールドレスに身を包んだ私って この上なくゴージャスで美しくない?

f:id:nooona_sims:20220808005907j:image

自分でも自分の輝く美しさにうっとり…

ねえ、クマちゃん(※お気に入りのクマのぬいぐるみ)、クマちゃんはどう思う?

f:id:nooona_sims:20220808071440j:image

ごめんうちのクマちゃん時々勝手に喋るの。

ちゃんと私を褒める言葉以外聞かなかったことにして!

何はともあれ今夜の私は最高にゴージャス!

今日こそキャメロンくんといい感じになるぞー!

 

〜オーキッド・ア・ゴーゴー〜

あ、いたいた

f:id:nooona_sims:20220808015143j:image

f:id:nooona_sims:20220808015231j:image

なんでそんなに壁ギリギリなの?

めり込んでない?

まあいいや。ちょっと隣座って。

f:id:nooona_sims:20220808054540j:image

この間待ち合わせ場所に来なかったことだけど、自分で誘っておいてあれはちょっと酷いんじゃない?

f:id:nooona_sims:20220808055150j:image

f:id:nooona_sims:20220808054824j:image

f:id:nooona_sims:20220808061204j:image

f:id:nooona_sims:20220808061622j:image

キャメロンくんのことは好きだけど、好きだからこそはっきり言っておこうとおもったんだよね。長い付き合いになるだろうし…うへへ。

聞いてくれてよかった!

じゃあカウンターに戻っていつものよろしくね!(ご機嫌)

キャメロン(いつものって、来るの2回目だけど…(困惑))

f:id:nooona_sims:20220808062334j:image
f:id:nooona_sims:20220808062331j:image
f:id:nooona_sims:20220808062320p:image

ああキャメロンくん…

前に来た時も思ったけど、なんてテクニシャンなの。かっこよすぎる。

f:id:nooona_sims:20220808062546p:image

さっきから恋愛コマンドなんて何一つやっちゃいないのに睨んでくるアグネスさんに滅入ってたけど そんなことどうでも良くなるくらい素敵…

f:id:nooona_sims:20220808063002j:image

あっでも待って!

キャメロンくんの方も睨んでる!これは私とキャメロンくんの間になにか起こりそうな気配を感じてスタンバイしてるのね!

なんて高感度センサー、みならわなくっちゃ!

 

って、あれ?

f:id:nooona_sims:20220808063347j:image
f:id:nooona_sims:20220808063350j:image

キャメロンくん、すました顔してるけど

なんだか盛大にミスってない?

f:id:nooona_sims:20220808063659j:image

f:id:nooona_sims:20220808063803j:image

よく見たらちょくちょくやらかしてる!

f:id:nooona_sims:20220808063857j:image
f:id:nooona_sims:20220808063854j:image

テクニシャンづらしといて何それ…

 

かわいいじゃないの!

何そのギャップ!可愛すぎるんですけど!一気に親近感up!!

f:id:nooona_sims:20220808064709j:image

好き度がどんどん上昇してくんだけど、どうしたらいいの?!

 

はっ、そうだ!プレゼント!

プレゼントを渡そう!

実は今日 ここに来る前に、キャメロン君に似合いそうな服をコーディネートしてみたの。

ほら私、ファッションには自信あるから///

f:id:nooona_sims:20220808065309j:image

 

キャメロンくん、これどーぞ♡

f:id:nooona_sims:20220808065411p:image

f:id:nooona_sims:20220808065711p:image

あー!やっぱり笑顔が可愛いー!!
f:id:nooona_sims:20220808065424p:image

好きが止まらないよォ><

f:id:nooona_sims:20220808071952j:image
f:id:nooona_sims:20220808065652j:image

f:id:nooona_sims:20220808065837j:image

へえ

f:id:nooona_sims:20220808070058j:image

 

つづく

割とすぐ止まった好き度────!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ