のなしむblog

自分が思い出を振り返るために作ったシムズ4ブログ。テンションのままに妄想書き殴ってます。

レイラたんはウフフがしたい!【14】「そろそろすんなり遊びの誘いに乗ってほしい」+拍手返信

f:id:nooona_sims:20220828204356j:image

※注意!!

このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。

主人公もプレイヤーも性格はよくありません。デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。 読後の苦情は一切お断りします。

それでもいいという方はお読みください。↓

 

前回のあらすじ

ハァイ、私レイラ!

本来の自分の目的はイイ女になるために沢山のシムとウフフをすることだったと思い出した私は新たなターゲットをサンマイシューノのスノッブ野郎、ロボ・ディエゴに決めたの!

愛も恋も素敵だけれど、目的を思い出した以上もういちいちクソ真面目に好きだの傷ついただのやってらんない!

f:id:nooona_sims:20220827174320j:image

ロボさんを皮切りにサクッと100人切りしちゃうんだから〜!

 

って思ってロボさんを外出に誘ったけどサクッと断られたから 1人でスパに来たよ!^ ^

〜Perfect Balance Spa〜

f:id:nooona_sims:20220827175130p:image

スパにはお友達のシロイさん(HAKUさんが共有してくれたシム。シロイさんの活躍が見られるブログはここ!)がいたよ。

f:id:nooona_sims:20220827175645p:image

偶然彼女の想い人のノックス君も来てたんだけど、この2人一緒に出現することが多いんだよね。ツイてる人はツイてるのねって感じ☆

あっ、ヨガが始まった!

f:id:nooona_sims:20220827182303j:image

ねえみんな、講師って何のためにいるか知ってる?

ここまでみんな揃って違うことしてると 講師の人が間違ってるみたいでしょ!シロイさんも戸惑ってるじゃない!

まあでも、ここは本来リラックスしてリフレッシュするための場所…

心のままに体を動かすもよし、ストイックに励むもよし。

好きにやればいいよね。

f:id:nooona_sims:20220827183407p:image

f:id:nooona_sims:20220827183259j:image

↑ストイック派

ヨガが終わったら次はアロマテラピーマッサージ。

f:id:nooona_sims:20220827205457p:image

担当は塩顔の細身イケメンね

f:id:nooona_sims:20220827205520j:image

うーん、生々しい腕毛がセクシー♡

ああん♡マッサージ気持ちいい〜♡(チラッ

…こんなに可愛くて巨乳な女にぬるぬるマッサージを施してるというのにこの涼しい顔…

さすがはプロね!やるじゃない!
f:id:nooona_sims:20220827205510p:image

作品によってはこのまま一発おっぱじまるんだからね!

f:id:nooona_sims:20220828202651j:image

(それにしても腕毛が気になるなあ…)

 

マッサージが終わったらちょっと走りたくなっちゃった

f:id:nooona_sims:20220828184354p:image

あ、セレブ来た。
f:id:nooona_sims:20220828184406p:image
f:id:nooona_sims:20220828184308p:image

f:id:nooona_sims:20220828201508j:image

すっごくしんどそうだけど大丈夫かな?

こんなところまでパパラッチが追いかけてくるなんて、セレブって大変。
f:id:nooona_sims:20220828184418p:image

(この顔を色々なアングルで執拗に撮るって、嫌がらせなのかな?)
f:id:nooona_sims:20220828203944j:image

ねえ隣でとっても可愛い巨乳の女が爽やかに走ってるんだけど!
f:id:nooona_sims:20220828204043j:image
f:id:nooona_sims:20220828202132j:image

あっ!セレブが風格を取り戻した!!

f:id:nooona_sims:20220828184323p:image

撮るならやっぱこういうカオでしょ!

今だ撮れ!
f:id:nooona_sims:20220828184336p:image

パシャー
f:id:nooona_sims:20220828184429j:image

どこ撮ってんねん

やめちまえ!!!

 

 

つづく

被写体のあちゃーな写真しか撮る気のないパパラッチなどいらんわ!

以下拍手のお返事

8/21 
今高校生で夏休みなんですけど〜の方

わわー!凄く若い方が読んでくれてる…!

ブログ大好きって言ってもらえてめっちゃ嬉しいです!!

ポジティブって大事ですよね♡でもレイラに憧れるとこじらせ女子まっしぐらだぞ、気をつけて!!←

お返事&更新遅れてすみません;;

拍手ありがとうございました(*´`)♡

 

8/26 好きです の方

私もあなたが好きです!

拍手ありがとうございます!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

拍手ボタン👏