のなしむblog

自分が思い出を振り返るために作ったシムズ4ブログ。テンションのままに妄想書き殴ってます。

My sim memories【5】

念願のプロポーズをされたアイリーン。

結婚式の準備のために、セルちゃんと一緒にウッキウキでTartosaへやって来ました✨

 

アイリーン「 セルちゃーん!見て見て!ブーケ売ってるー!」

f:id:nooona_sims:20220326102105j:image

セルジオ 「そんなに走らなくても大丈夫だよ;」

f:id:nooona_sims:20220326102143j:image

アイリーン 「だってとっても楽しいんだもの!」

f:id:nooona_sims:20220326102218j:image

アイリーン 「結婚式も楽しみだけど、こうやってあなたと色々なものを見て、結婚式について一緒に考えるのが本当に楽しいの。」

f:id:nooona_sims:20220326102250j:image

セルジオ 「…最高の式にしよう。」

f:id:nooona_sims:20220326102307j:image

アイリーン 「〜っ!セルちゃん Big love!」

セルジオ 「 うん… (引)」

 

その日の夜は、お友達を沢山呼んで

独身さよならパーティーを開きました🎉

 

場所はyukihyoさんの「STARGAZER NIGHT POOL」をお借りしてます🌃🌙🥂👙*゚✨

 

イケイケ(死語)な夜を過ごしたいならここ🤩💖!✨✨✨

f:id:nooona_sims:20220326102433j:image

たくさんのお友達が来てくれたのに、2人でプールで戯れ始めるセルちゃんとアイリーン。

 

そして狂人ノーム。

f:id:nooona_sims:20220326102534j:image

海獣を彷彿とさせるフォルムと常にたたえた笑顔が愛しくてたまらない😂❤️

結婚式の司会は絶対ノームくんにやってもらうって決めてるんだ💓

 

プレイヤーがノームくんに夢中になっているうちに、気がついたら2人はホットタブへ✨

f:id:nooona_sims:20220326102600j:image

夜景が綺麗ー!

アイリーン 「パーティ抜けちゃったね」

セルジオ 「みんな楽しくやってるから大丈夫だよ」

f:id:nooona_sims:20220326102733p:image

アイリーン 「ふふ、そうね…」

 

明日は結婚式。

独身最後の夜は更けていきます…✨