のなしむblog

自分が思い出を振り返るために作ったシムズ4ブログ。テンションのままに妄想書き殴ってます。

レイラたんはウフフがしたい!【15】「カフェデート」

f:id:nooona_sims:20220831002943j:image

※注意!!

このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。

主人公もプレイヤーも性格はよくありません。デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。

読後の苦情は一切お断りします。

それでもいいという方はお読みください。↓

 

 

前回のあらすじ

ハァイ、私レイラ!
前回はロボさんに遊びの誘いを断られたから気分転換にスパに行ってきたよ☆
アロマテラピーマッサージとっても気持ちよかった…♡

担当してくれた細身の腕毛イケメンは目の前でこんなに可愛い巨乳の女がぬるぬるしてるっていうのに終始平常心でさすがプロだなって感動しちゃった!

f:id:nooona_sims:20220830232836j:image
たくさん走ってシェイプアップしたし、フィットネススキルも上がったし、戦闘力も上がった感じ!私のいい女度ってどこまで上がるんだろうね。天井知らずでちょっと怖くなってきたぞ^^!さーて今日も元気に行ってみよう!

 


スパでリフレッシュしてとってもハッピーな気分だったからロボさんに幸せなメールを送ったら、ロボさんからそっこーメールが返ってきてカフェに誘われちゃった!

男女が二人で出かける、すなわちデート!!
ロボさんから誘われた初めてのデート、何話したらいいんだろう…緊張しちゃう~~~

f:id:nooona_sims:20220830230230j:image

ちょっと待って。

一日会わない間にロボさんがルー大柴みたいになってるんだけど。きっとキャラ付け迷走中なのね!

 

そんなことよりアーリーにトゥギャザーにカフェにインしましょ!

 

っておい。

f:id:nooona_sims:20220830233857p:image

席に着いてからずーっと喋ってるその女はなあに?

f:id:nooona_sims:20220830234040p:image

よっしゃいなくなった!と思ったら、席を立ってなお話し続けてる…

f:id:nooona_sims:20220830234056p:image

f:id:nooona_sims:20220830235809j:image

良くない、ロボさんそういうの良くないよー!

こちとら暇すぎてコーヒーのおかわり3杯目なんだけど!お腹たっぽたぽだよ!

でも暇すぎて間がもたない。

もう一杯頼んじゃう。

f:id:nooona_sims:20220830235839j:image

f:id:nooona_sims:20220830235502j:image

f:id:nooona_sims:20220830235511j:image

へーえ、私が席を立った直後にロボさんの隣に陣取る…

やるじゃない。

とまあ今までの私だったらここら辺でファックとでも叫んで終わりにしてたでしょうね。

でも今日の私は引かない。

彼の気を引くためにロマンチックなプレゼントを送るわ。

f:id:nooona_sims:20220831000445j:image

ちなみにキャメロン君に送り損ねたコーディネートは使い回さない方がいいよね?

だよね…

じゃあアップグレード用の部品くらいしかないか。

ロボさんどうぞ^ ^♡

f:id:nooona_sims:20220831000819p:image

えっうそ、喜んでくれたみたい

お返しに薔薇くれた!

f:id:nooona_sims:20220831000744p:image

いい香り…
f:id:nooona_sims:20220831000733p:image
f:id:nooona_sims:20220831001316j:image

ねえなんだか良い雰囲気じゃない?

恋愛ゲージも沸いたしこれいけるよね

ちょっとウフフの興味について聞いてみよっか

、ジャブ的な感じで!

ねえ、あなたって───

f:id:nooona_sims:20220831002104j:image

なんで?!

めっちゃくちゃ親密な雰囲気だったやろがいファック!!!!

 

 

つづく

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

拍手ボタン👏

拍手ありがとうございます!

励みになります(*´`)