のなしむblog

自分が思い出を振り返るために作ったシムズ4ブログ。テンションのままに妄想書き殴ってます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

My sim memories【番外編・新居紹介】

結婚したセルちゃんとアイリーンは、Windenburgに新居を構えて結婚生活を始めました✨ (ギャラリーで素敵な外観の空のお家をお借りして内装だけプレイヤーがセッティングしました) せっかくなんで内装見て!ってことで今回は新居ツアーです まずは【玄関】 家…

My sim memories【6】

いよいよ今日は結婚式✨ ヒロコさんの熱い祝福を受けながら入場します ヒロコ「おめでとさん!綺麗やで!!」 1番前の席には仕事着のまま駆けつけてくれたミケ之承くんの姿✨ ミケ「(前に立ってる奴邪魔だなあ…)」 ↑イケメンエリートエンジニアと結婚まで漕ぎ着けた…

My sim memories【5】

念願のプロポーズをされたアイリーン。 結婚式の準備のために、セルちゃんと一緒にウッキウキでTartosaへやって来ました✨ アイリーン「 セルちゃーん!見て見て!ブーケ売ってるー!」 セルジオ 「そんなに走らなくても大丈夫だよ;」 アイリーン 「だってとっても楽しいん…

My sim memories【4】

My sim memories【4】 セルちゃんと早く結婚したい!と思った日から、毎日ストイックに自分磨きをするアイリーン アイリーン「(だってウエディングドレス綺麗に着こなしたいし)」 一心不乱に走っているので、気さくに声をかけてくれるマコアくんに気づきません。 …

My sim memories【3】

My sim memories【3】 毎日のように会っては 一緒に体を鍛えたり、朝までゲームしたりして楽しい毎日を過ごす2人。 ジムに行きすぎてセルちゃんが痩せてきてしまったので何度も何度も食事に呼んで高エネルギーのプロテイン料理を食べさせる。(効果はよくわか…

My sim memories【2】

My sim memories【2】 初デート以降、ちょくちょくデートに誘ってくれるようになったセルちゃん。 でも毎回ラウンジとかバーばっかりだから たまには爽やかに戯れようぜ!ってことで公園に誘ってみた。 水風船で遊んだり サッカーしてみたり 痛い目に遭って…

My sim memories【1】

My sim memories【1】 セルちゃんことデフォシム、セルジオ・ロメオとマイシム、アイリーンの思い出をいつでも簡単に見返せるようにまとめてみた✨ セルちゃんとアイリーンの出会いはデルソルバレー。 うーん、顔がいい 気難しい印象だったけど、すごくフレン…