のなしむblog

自分が思い出を振り返るために作ったシムズ4ブログ。テンションのままに妄想書き殴ってます。

レイラたんはウフフがしたい!【16】「反撃失敗」

※注意!!

このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。

主人公もプレイヤーも性格はよくありません。デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。

読後の苦情は一切お断りします。

それでもいいという方はお読みください。↓

 

 

前回のあらすじ

ハァイ、私レイラ!
ロボさんにカフェデートに誘われて行ってみたら なんと彼、ルー大柴みたいな喋り方になってたの!


一日会わない間に何があったのかな?でもまあ、イングリッシュをスピークできるのはワンダフルだし、ファニーなのはグッドだよね!
だけど、カフェに入った後 デート相手の私よりもロボさんと仲良くしてた女はベリーバーッド…

そのにやけヅラ、覚えたからな!
私がただ一緒に出掛けるというだけのことに苦労してるにもかかわらず、ポッと出てきてロボさんの隣の席を陣取って 何の苦も無く友好ゲージを上げていくのは本当に許さない…次邪魔したらただじゃ置かないんだから!


...ハイ、今日も元気にやっていこ~!

 

~グリムトゥースのバー&バンカー~
カフェデート終了後、今度こそ本当にロボさんにデートに誘われてうっきうきでこのバーに来たんだけど ロードが終わった直後にロボさんがね、消えたの。

右端空いてるでしょ?そこにいたの。パッと消えたの…()

ていうか隣のこの人はなんでこんなに睨んでくるの?

ってこの人前に夜這いに来たヴァンパイアじゃん!
睨みたいのはこっちなんですけど!放置したまま帰りやがって!上級者向けプレイやめろ!!

まあイケメンだから許すけど...

睨むだけ睨んで走ってちゃったし意味わかんない!足はや!


何だったんだろ彼…
気持ち切り替えて、折角来たんだし私もお酒飲んでかーえろっと。

見て、人魚が二人並んで座ってる。
レアじゃない?そんなことない?そっか…まあいいや。

それより見て、バーテンが信じられないほどイケメン。
こんなデフォシムいた?自動生成?彼は自動生成なの?
あまりに好みの顔で私よりプレイヤーのテンションが上がってんの勘弁してほしいんだけど!

とりあえず注文しよう、酒を一杯あおってから口説こう!

って帰るんかーい!頼んだ酒出してから帰れや!
いや帰らせてたまるか!
なんでもいいから話しかけて顔見知りにならなくちゃ!

自動生成のシムってたまに何が起こってこんなことにって感じの人いるもんね。本当に彼は奇跡だと思うの。

顔見知りになって彼の情報もGETしたし、ひとまず目標達成!

ずっと立ってるのも疲れちゃったし今度こそ座って一杯のもーっと..って

この子あれじゃない、髪の毛下ろしてるけど昼間会った

じゃない。
また会うとはね...言っとくけどあなたもうダブル鼻ピ同様私の泥棒猫リストに入ってるから。次邪魔したらスパで鍛え上げたフィットネススキルでぼっこぼこにしてやるんだからね!

あ、頼んでたお酒が出来たみたい。

っておい。 

お前まーた私が座ってた席に座ってんのか!

特技は椅子取りゲームですってかこのやろう!

そんでその不思議ちゃんキャラはなんだ!

 

で隣に座ってるお前はなんだ?

なんだその優しい顔は。

私のことはずっとこんな感じでみてただろうが!

別にこのヴァンパイアとデート中だったわけじゃないから邪魔されたわけじゃないけどムショーに腹立つ!!!
そんでこの席取られて後ろから見てる感じ本日2回目

もー怒った!

そこの女、あなた婚約者いるんですってね!知ってるんだから!
腹立つからそいつを寝取ってやるわ!!!

 

 

つづく
なんで怒ってるんだクマ。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

拍手ボタン👏