のなしむblog

自分が思い出を振り返るために作ったシムズ4ブログ。テンションのままに妄想書き殴ってます。

レイラたんはウフフがしたい!【11】「充実おうち時間♡」

f:id:nooona_sims:20220814234957j:image

※注意!!

このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。

主人公もプレイヤーも性格はよくありません。デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。

読後の苦情は一切お断りします。

それでもいいという方はお読みください。↓

 

 

前回のあらすじ

私の彼氏のキャメロン君が知らない女と喋ってた!いいかよく聞け

このワールドにはなあ

f:id:nooona_sims:20220814214655j:image

私よりピンクが似合う女はいちゃいけないんだよ!!

f:id:nooona_sims:20220814215137j:image

 

 

~カルペッパー・ハウス17号室(自宅)~

ハァイ、私レイラ!

今日は入学して2日目、大学に行くのが楽しみで早起きしちゃったの♡

f:id:nooona_sims:20220814222720p:image

おかげでバッチリメイクをする時間もできたし
f:id:nooona_sims:20220814223244j:imagef:id:nooona_sims:20220814223247j:image

キャメロン君にお弁当も作っていっちゃおっかな!

f:id:nooona_sims:20220814223549p:image

構内のベンチで2人身を寄せあって食べるの。
f:id:nooona_sims:20220814230449j:image
f:id:nooona_sims:20220814225056j:image

それにしてもキャメロン君、妄想の中でまで恥ずかしがるなんて本当にシャイなんだから!

f:id:nooona_sims:20220814225524j:image

火に包まれながら上げた料理スキルの成果を見せる日がこんなに早く来るなんてね…

これでキャメロン君の胃袋は私のモノよ

 

課題もやってあるし、あとは登校するだけ!

時間まで優雅に読書でも楽しもうかな^ ^

f:id:nooona_sims:20220814230522j:image

f:id:nooona_sims:20220814231054j:image

さーて時間だ!大学に行くぞー!

f:id:nooona_sims:20220814231752j:image

f:id:nooona_sims:20220814231622j:image

えっ大学って行ってる間プレイヤーは自宅待機だっけ?

(昨日は講義が始まる数時間前に自分で大学の区画に行って待機してた。)

 

~その後も1講義終わる毎に帰宅して出かけて帰宅して出かけて大学生活2日目終了~

f:id:nooona_sims:20220814232921j:image
f:id:nooona_sims:20220814233216j:imagef:id:nooona_sims:20220814233218j:image

キャメロン君にはあとでデートのお誘いしてみよ!

つづく

今日は何となく許せる日───!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

バグほんと困っちゃいますね!

拍手ボタン👏