のなしむblog

自分が思い出を振り返るために作ったシムズ4ブログ。テンションのままに妄想書き殴ってます。

レイラたんはウフフがしたい!【12】「意外とまともな感性持ってる」

f:id:nooona_sims:20220818020208j:image

※注意!!

このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。

主人公もプレイヤーも性格はよくありません。デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。

読後の苦情は一切お断りします。

それでもいいという方はお読みください。↓

 

 

前回のあらすじ

ハァイ、私レイラ!

クソッタレのバグのせいで、2日目にして大学に登校できなかったの。

キャメロン君に会えなくて寂しかったけど、読書したりサンドイッチ食べたりしてそれなりにまったり過ごせたからこれはこれでおっけーかなって思う☆

f:id:nooona_sims:20220818005307j:image

さーて今日も元気に行ってみよう!

 

~フォックスベリー工科大学~

キャメロンとダブル鼻ピが話してたから割り込みに行ったら、キャメロンの奴がなんか鼻ピのこと褒めてやがったの。

f:id:nooona_sims:20220818005448p:image
f:id:nooona_sims:20220818005501p:image

くねくねくねってたんだけど、これってもしかして恋愛アクション?ガン萎え…

始まったばかりだっていうのになんなの?

この最初からクライマックス感。
f:id:nooona_sims:20220818005434p:image

f:id:nooona_sims:20220818011436j:image

ファー!

f:id:nooona_sims:20220818011440j:image

なんだお前ら2人してそのにやけヅラ!絶対許さんファック!!

ほんとありえない…私の事は自律で褒めたこと一回もない癖に!

こっちから「称賛してもらう」をしないと意地でも褒めないくせに!

しかも確認したら私よりダブル鼻ピとの恋愛ゲージの方がたかかった!キーッ!

決めた、別れる。

f:id:nooona_sims:20220818010517j:image

へーん!確かに私の目的は沢山のシムとウフフすることだけど!

まだ誰ともウフフしてないし、キャメロン以外と恋愛ゲージだって湧いてないんだもんね!(悲しい)

f:id:nooona_sims:20220818011128j:image

よし、別れた!

って、別れた瞬間キャメロンからメッセージ。

f:id:nooona_sims:20220818011712j:image
f:id:nooona_sims:20220818011715j:image

誰が行くか!

遅いんだよ!

初めてのデートのお誘いが今って手遅れにも程があるだろ!

 

そうだ、ダブル鼻ピにもきっちり仕返ししとかないと。

f:id:nooona_sims:20220818011820p:image

くらえビリビリ攻撃!!
f:id:nooona_sims:20220818012340j:image
f:id:nooona_sims:20220818012730j:image

これで少しは懲りたでしょ。って。ん?

…スッ

f:id:nooona_sims:20220818013257j:image
f:id:nooona_sims:20220818013429j:image
f:id:nooona_sims:20220818013728p:image

いやいやあなたもタイミングがおかしい!

この流れで私の手にキスって何考えてんの?!

さすがにないわ!

f:id:nooona_sims:20220818013725j:image

もう二度と私の前に顔出さないでよね!

お幸せに!

あースッキリした!

~カルペッパー・ハウス17号室(自宅)~

f:id:nooona_sims:20220818014329j:image

悪縁根絶記念にピザ頼んじゃった♪

クマちゃんと一緒に食べよ!

だいたいデートすっぽかしたり私のコーデを尽く気に入ってくれなかったり、キャメロン君には不満もあったんだよねー!

別れてせいせいしたー!ね、クマちゃん!

f:id:nooona_sims:20220818014608j:image

f:id:nooona_sims:20220818014735j:image

クマちゃん…

クマちゃんって優しいことも言えるんだね

皮肉か説教しか言えないイヤミグマだと思ってたよ…

f:id:nooona_sims:20220818015626j:image

 

 

つづく

たまにはこんな日もあるさ。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

拍手ボタン👏