のなしむblog

自分が思い出を振り返るために作ったシムズ4ブログ。テンションのままに妄想書き殴ってます。

レイラたんはウフフがしたい!【17】「ぎーくこん!(けい○ん!のフォントで)」

f:id:nooona_sims:20220924091653j:image

※注意!!

このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。

主人公もプレイヤーも性格はよくありません。デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。

読後の苦情は一切お断りします。

それでもいいという方はお読みください。↓

 

 

前回のあらすじ

好みじゃないのとは寝れない。

f:id:nooona_sims:20220909010116p:image

 


ハァイ、私レイラ!

今日はなんと因縁のヴァンパイア、カレブさんに誘われてギークコンにやってきたの!

f:id:nooona_sims:20220909181207j:image

あれだけ睨みつけてたくせに本当は私のことが気になってたのね!まったく素直じゃないんだから^^

f:id:nooona_sims:20220909181603j:image

いいよいいよーツンデレっていうの?嫌いじゃないそういうの!

にしてもだ。
f:id:nooona_sims:20220924073527j:image
会場には売店とかもっと他に楽しそうな催しがあるのに ギークコンで映画鑑賞?

この野外のガヤガヤの中よくそんなに夢中になれるな

このイベントTシャツもさっき一人で売店で買ってきたんだよね。一緒に来たのに寂しいな…

f:id:nooona_sims:20220924074953j:image

f:id:nooona_sims:20220924074357j:image

f:id:nooona_sims:20220924080606j:image
映画観るんだったら映画館デートとかおうちデートのほうがいいんだけどなー贅沢かなー(※デートじゃない)

ていうか
f:id:nooona_sims:20220924075412j:image
f:id:nooona_sims:20220924075722j:image

細くなってたら何だよ

しょーもな!ていうか余計なツッコミの方が褒め言葉より長いってどゆこと?

しかも私よりいつの間にか反対隣に座ってた熟女の方に興味津々。

f:id:nooona_sims:20220924081048j:image

もー!腹立つ!

早く映画終われー!

と思ったらギークコン終了。

f:id:nooona_sims:20220924082321j:image

f:id:nooona_sims:20220924082427p:image
f:id:nooona_sims:20220924082424j:image

いい笑顔だなおい!

f:id:nooona_sims:20220924082718j:image

映画楽しかったか!?

え、ていうか

f:id:nooona_sims:20220924090852j:image

(撤去はや…)

お疲れ様でした。

 

 

と思ったけど不完全燃焼だったからすぐ隣のカラオケで熱唱してきたよ^^

f:id:nooona_sims:20220924084222j:imagef:id:nooona_sims:20220924084225j:image

ていうかダブル鼻ピ歌すっごく上手なんだけど!

私とエコーの掛かり方が違うんだけど!

歌唱レベルの差がえぐい!

(けど私の方が可愛いから引き分けかな!!)

 

あ、でもダブル鼻ピ、そう言えばこの間早朝にギター弾いてたっけ…

f:id:nooona_sims:20220924084820j:image

その時は「金がねえんだな」と思ってチップ弾んだけど

f:id:nooona_sims:20220924085003j:image

もしかしてミュージシャンになりたいとかなのかな…?

f:id:nooona_sims:20220924101208j:imagef:id:nooona_sims:20220924101219p:image

f:id:nooona_sims:20220924085353j:image

金には困ってないってか!

100シムオリオン返せ!!

続く

めちゃくちゃ久しぶりの更新

間空いちゃってすみませんでした

優しい拍手コメントめちゃくちゃ嬉しかったー!ありがとうございます!love❤️!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

拍手ボタン👏