のなしむblog

自分が思い出を振り返るために作ったシムズ4ブログ。テンションのままに妄想書き殴ってます。

レイラたんはウフフがしたい!【6】「はじめての朝帰り」

f:id:nooona_sims:20220805181731j:image

※注意!!
このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!
パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。
主人公もプレイヤーも性格はよくありません。

デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。
読後の苦情は一切お断りします。

 

それでもいいという方はお読みください。↓

 

 

 

1話/2話/3話/4話/5話

前回のあらすじ

ケンジはもーいいや!あん時は命救ってくれてサンキューな!とりままたご縁があったらってことで!んじゃまバーイビー!(もはや写真なし)

ウフフ、キャメロンくん♡キャメロンくん♡キャメロンくん♡

f:id:nooona_sims:20220805082527j:image

もう私はキャメロンくんに夢中だよ♡ウフフフ…♡

 

 

ハァイ、私レイラ!

この間オーキッド・ア・ゴーゴーで出会ったバーテンのキャメロン・フレッチャー君に恋をしているの♡

会うシム会うシムみんなが美的センサーぶっ壊れてて私に塩対応する中、彼だけが私に笑いかけて 私のために美味しいドリンクを作ってくれた…(ヒント:仕事)

しかも出してくれたドリンクは「スイート&スパイシー」

よくわかんないけどこれって性的な比喩表現だよね?

これは向こうも私に気があると思うの(確信)。

帰って確認してみたらいつの間にかメールアドレスもGETしてたし、私今とっても幸せ♡
折角だからキャメロン君に幸せなメールでも送ってみよっかな♪
f:id:nooona_sims:20220805194913j:image
えっ返信はや!これは脈あり確定でしょ!
しかも一緒に出掛けようだって~~~!
いきなり夜のデートに誘ってくるなんて意外とイケイケ男子なのねキャメロン君!
もちろん行くよおおお><!!

~トター公園~

f:id:nooona_sims:20220805195424p:image

だーれもいない。
こういうイベントって遅れてくるとかあったっけ…?

ちょっと待ってみよっか。
……
………
……………

f:id:nooona_sims:20220805195424p:image
こないねー!来る気配がないね!!
期待させといてこういうの良くないぞキャメロン君!

あまりに暇だから1人チェス始めちゃったぞ。

f:id:nooona_sims:20220805195924j:image

でもまあしょうがない。

キャメロンくんは見るからに真面目で奥手なチェリーボーイ。

こんな時間に女の子をデートに誘ってしまったことに急に怖気付いたのかもしれない。

f:id:nooona_sims:20220805200311j:image

ていうか

f:id:nooona_sims:20220805202149j:image

と思ってたら、あれあれ?

知らない男の子が来たぞ?

f:id:nooona_sims:20220805201155j:image
f:id:nooona_sims:20220805201152j:image

一緒にチェスしてくれるのかな^ ^

f:id:nooona_sims:20220805201312j:image

と思ったらどっか行っちゃった。

いやもうこのパターン読んでる人飽きたでしょ。

f:id:nooona_sims:20220805201739j:image

ていうかよく見たらこの公園隣遊園地じゃん

折角来たんだし遊んでいこ!

 

一人観覧車

f:id:nooona_sims:20220805202434j:image

f:id:nooona_sims:20220805202918j:image

一人ホラーハウス。

f:id:nooona_sims:20220805203121j:image

一人で行くと、他の人と一緒に来た時には気にしないようなとこまで目につくよね。

一人ロマンチックな乗り物

f:id:nooona_sims:20220805203726j:image

乗り物乗ってたらお腹減っちゃったなー

アイスのお店があるじゃん!

 

すみません、アイスくださー

f:id:nooona_sims:20220805204523j:image

うそ…動画で見せたいくらい目の前でシャッター閉められた…

こんなことってあるのね。

f:id:nooona_sims:20220805204653j:image

f:id:nooona_sims:20220805204919j:image

あ、この笑顔絶対確信犯。

はっ倒すぞ。

 

まあ戻ってきてくれたし、アイスは買えたから許すけど。

f:id:nooona_sims:20220805205203j:image

f:id:nooona_sims:20220805205335j:image

 

あっ、あんなとこにプリクラあるじゃん撮っちゃお!

 

f:id:nooona_sims:20220805205558j:image

どれどれ〜?

私ってやっぱり信じられないくらい可愛い!

f:id:nooona_sims:20220805205602j:image

あはは、あはは!

f:id:nooona_sims:20220805210205j:image

あはは…

f:id:nooona_sims:20220805205857p:image

朝…

 


f:id:nooona_sims:20220806081032p:image

私、朝帰りって初めて!✨

 

 

つづく

これはこれで得がたい体験だよねー☆

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ