のなしむblog

自分が思い出を振り返るために作ったシムズ4ブログ。テンションのままに妄想書き殴ってます。

レイラたんはウフフがしたい!【4】「こんなトキメキのない水着回ってある?」

f:id:nooona_sims:20220803114531j:image

※注意!!
このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!
パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。
主人公もプレイヤーも性格はよくありません。

デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。
読後の苦情は一切お断りします。

 

それでもいいという方はお読みください。↓

 

 

 

 

今までのお話  1話/2話/3話

前回のあらすじ

ハァイ、私レイラ!
美味しいブレックファストを作ってたらいきなりコンロから火が上がって、私まで燃えちゃったの。

とってもこわかった(泣)

f:id:nooona_sims:20220803094655j:image

命を救ってくれた消防士さんには感謝してもしきれない…彼は絶対私の白馬の王子様。

f:id:nooona_sims:20220803095409j:image

今日は彼をデートに誘ってこの間のお礼をしつつ、私の魅力で彼を夢中にさせちゃうんだから☆☆☆
f:id:nooona_sims:20220803101154j:image

 

待っててね、ケンジ♡

 

 

~カルペッパー・ハウス17号室(自宅)~

みんなおはよう。実は私の部屋、グレムリンが出るんだけど

f:id:nooona_sims:20220803095454p:image
正直ナメてたんだよね。
f:id:nooona_sims:20220803101359p:imagef:id:nooona_sims:20220803101412p:image

まさか家電を一気に全て壊されるとは思わないじゃん…?
起きた瞬間いろんなとこからばちばちじゃーじゃー聞こえてさすがにちょっと凹んだよね。


まあそんなことはさておき、今日はいい天気だからケンジ(※消防士)をデートに誘ってみようと思ってるの!
びっくりするだろうなー!まさかこの間助けた巨乳美少女が連絡くれるだなんて、夢にも思ってないだろうからね^^!

f:id:nooona_sims:20220803114247j:image

名前がない。

なんで?!自己紹介してないから?

仕方がないから自分の出かけるコマンドから同行者としてケンジを選んだよ。 
f:id:nooona_sims:20220803114300j:image

早速STARGAZER NIGHT POOLへGO!!

f:id:nooona_sims:20220803110619j:image

 

 

まあいいや。

消防士さんだしきっといそがしいんだよね。
せっかくのプールだし、水着に着替えて優雅にナンパ待ちでもしてよ。

f:id:nooona_sims:20220803102314p:image
…さすがに朝9時じゃナイトプールにはだれもいないね…
ちょっと健康的すぎたか。

まあ待ってれば誰か来るでしょ☆

 

 

〜待つこと数分〜

きたきたきたァ!

f:id:nooona_sims:20220803103629p:image

ちょっと悪そうな可愛いティーン!

何その挨拶かーわうぃー!お姉さんが大人の挨拶教えてあげようか!!(大興奮)

 

と思ったら知らないお婆さん登場。

 

f:id:nooona_sims:20220803105237p:image

 

なんでここに座るの???

若い男女が揃った席だよ!

ロマンスの気配感じるでしょ?

遠慮して!

 

しかもずーっとティーン君にばっかり話しかけてるし!

f:id:nooona_sims:20220803110003p:image
f:id:nooona_sims:20220803105716j:image

わかった

PTAの回し者だな?

未成年には手を出させないってか!

まともなことしやがって!

f:id:nooona_sims:20220803111153p:image

うう…話は振ってくれないのに時々にやにやしながらこっちを見る…

 

もーはらたつー!

はやくどっかいってー!

 

f:id:nooona_sims:20220803111502p:image

 

って、お前(ティーン)もどっか行くんかーい

 

f:id:nooona_sims:20220803111826j:image

……

………

f:id:nooona_sims:20220803111839p:image

 

泳ご。

f:id:nooona_sims:20220803114142j:image

 

 

 

プールは泳ぐための場所───!

つづく

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

お借りしたもの

f:id:nooona_sims:20220803113053j:image

区画…yukihyoさん(origin id:yukihyo6121)の

STARGAZER NIGHT POOL」

髪型、ピアス…kepiさん(Twitter :@pakupakutapir)

浮き輪…HAKUさん(@Sims_Haku)

とってもおしゃれで可愛い区画、CCをありがとうございました!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

web拍手 by FC2