のなしむblog

自分が思い出を振り返るために作ったシムズ4ブログ。テンションのままに妄想書き殴ってます。

レイラたんはウフフがしたい!【5】「新たな恋の予感」

f:id:nooona_sims:20220804143714j:image

※注意!!
このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!
パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。
主人公もプレイヤーも性格はよくありません。

デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。
読後の苦情は一切お断りします。

 

それでもいいという方はお読みください。↓

 

 

 

 

今までのお話 1話/2話/3話/4話

前回のあらすじ

ハァイ、私レイラ! 

命の恩人ケンジと一緒にナイトプールに行こうと思ったんだけど 彼、ついてこなかったの。

f:id:nooona_sims:20220804150254j:image

消防士って忙しいのね…でももちろん怒ってなんかないわ!

f:id:nooona_sims:20220804105850j:image

それよりその後ちょっとグレた感じの可愛いティーンの男の子と出会ったことの方が大事件!

釣りの穴場の話で盛り上がったし、SNSも交換したし、なんだかいい感じ!

新しい恋の予感に、ワクワクしちゃう…!

 

〜カルペッパー・ハウス17号室(自宅)〜

f:id:nooona_sims:20220804124155j:image

f:id:nooona_sims:20220804103838j:image

f:id:nooona_sims:20220804132144j:image

きっと血気盛んな年頃なのね。

キミはもう少し大人になってから出直してらっしゃい。そしたら相手してあげる。

 

 

と思ったらまた通知。

今度はフィードじゃなくてメッセージ。

f:id:nooona_sims:20220804125732j:image

どういう気持ちで送ってきてるの?

 

…まあいいわ。

ティーンなんて大体の人間がネットでやらかすものだものね。許す許す。

 

それより今日はもう一度ケンジとお出かけしようと思ってるの!

「デートに誘う」には当然のように出てこないから、前回みたいに自分の出かけるコマンドからケンジを同伴者に選ぶの。

フフフ、ケンジ来てくれるかなあ…(≧▽≦)

 

〜オーキッド・ア・ゴーゴー〜

f:id:nooona_sims:20220804130857p:image

キター!!!!!

そしてソッコー帰った!!

なんで…?

一言も交わさずに遠ざかってって、パッと消えたんだけど!

選んでた「ケンジのヒゲを励ます」コマンドもキャンセルされたよ…?

もしかしてケンジって、私とデートしたくないのかな; _;

 

まあいいや。

せっかく来たんだしお酒でも飲みましょ。

あ、知ってる顔。

f:id:nooona_sims:20220804133649j:image

f:id:nooona_sims:20220804135526j:image

そっちは誰もいないでしょ?

f:id:nooona_sims:20220804134332j:image

そしてあなたもソッコー帰っていくのね…

 

うーん、さすがに寂しいぞー!

酒だ!酒をもっとくれー!!!

 

って、ん?

バーテンさん、かっこよくない???

f:id:nooona_sims:20220804134752j:image

f:id:nooona_sims:20220804140858j:image

気のせいかな?
f:id:nooona_sims:20220804140855j:image

今まで出会ってきた男の中で

1番好意的な目で私を見てくれてる気がする…(※ヒント:仕事)
f:id:nooona_sims:20220804140901j:imagef:id:nooona_sims:20220804135339j:image

f:id:nooona_sims:20220804141322j:image

 

 

これはいける!

新たな恋の予感─────!

つづく

 

新たも何も始まったことなんてない

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ