のなしむblog

自分が思い出を振り返るために作ったシムズ4ブログ。テンションのままに妄想書き殴ってます。

レイラたんはウフフがしたい!【3】「ムカ着火ファイヤー(物理)」

f:id:nooona_sims:20220727083206j:image

※注意!!
このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!
パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。
主人公もプレイヤーも性格はよくありません。

デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。
読後の苦情は一切お断りします。

それでもいいという方はお読みください。↓

 

 

 

 

 

今までのお話 1話/2話 

前回のあらすじ

ハァイ、私レイラ!

夜中にイケメンヴァンパイアが夜這いしに来たと思ったら、私のブラッドを飲むだけ飲んで何にもせずに帰っていったの。ブラッド以外興味なしだなんて失礼しちゃう!

f:id:nooona_sims:20220727095206j:image

しかも寝てる間の出来事だったせいか、あんなに接触したのに友人一覧に載ってなかったし(T_T)でも顔はよーく覚えてるかんね!

絶対に見つけだして今度こそ濃厚接触してやるんだから!

 

〜カルペッパー・ハウス17号室(自宅)〜

皆さんごきげんよう

時刻は6:30

私は今、優雅に朝ごはんを作ってるの。

f:id:nooona_sims:20220727094036p:image

今まで料理なんかしたことなかったんだけど、こんなに可愛くて巨乳の私がなんでモテないのかって考えた時、気づいたんだよね。

特技がないからだって。

悲しいけど、見た目が最高なだけじゃダメなのかもね…

で、とりあえず料理スキルをあげることにしたの。どっかで聞いたことあるんだよね「胃袋を掴む」って言葉。

(初めて聞いた時はなんてグロいことするんだと思ったんだけど、美味しい料理で夢中にさせることなんだってね!)

f:id:nooona_sims:20220727094935j:image

卵液を飛ばさずに混ぜるのってコツがいると思わない?料理中は器用スキルも同時上昇でいいと思うんだよね。

 

料理って難しい。

けど上手くなって相手が喜んでくれる姿を想像すると前向きな気分になれちゃう。

f:id:nooona_sims:20220727103303j:image

うん、がんばろう(≧∇≦*)‪‪!

 

「フンフンフーン〜♪」

f:id:nooona_sims:20220727104252j:image

f:id:nooona_sims:20220727104539j:image

f:id:nooona_sims:20220727104755j:image

 

それにしてもこのフライパン焦げ付くー!

とんだ不良品ね!

 

f:id:nooona_sims:20220727105247j:image

って…

f:id:nooona_sims:20220727105811j:image

火事!!!!!

何いきなり!こういうの嫌だから高いコンロ買ったんだけど!!

f:id:nooona_sims:20220727110815j:image

シリコンバッグって熱で破裂したりしないよね?(怯)

あっ消防士さん!来てくれたんだ!

早く消し───なんか怒ってる!
f:id:nooona_sims:20220727110812j:image

呆れてるの?!いいからそういうの!

誰に言ってるの?!

燃えてるから!

後でやってくれる?!?!

f:id:nooona_sims:20220727112038j:image

シュー

f:id:nooona_sims:20220727112026j:image

シュー

f:id:nooona_sims:20220727112340j:image

シュー

f:id:nooona_sims:20220727112326p:image

f:id:nooona_sims:20220727113243j:image

 

アリガトウ。

 

最初いらないアクションあったなとか2人目随分悠々来たなとかね、気になることもあるけれども。

命を救ってくれてありがとうだよね。

f:id:nooona_sims:20220727113632j:image

 

名前覚えたから

今度お礼のデートに誘うね、ケンジ^  ^!

 

 

 

続く

なんだかノリがお礼参り

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

f:id:nooona_sims:20220727113743j:image
f:id:nooona_sims:20220727113739j:image

サムネのめちゃんこ可愛いスティックキャンディピアスはTwitterのHAKUさん(@Sims_Haku)からお借りしました💝

DLできるのはは七月末までのようなので急いで!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

web拍手 by FC2