のなしむblog

自分が思い出を振り返るために作ったシムズ4ブログ。テンションのままに妄想書き殴ってます。

レイラたんはウフフしたい!【9】「ていうかここのマスコットじゃないじゃん」

f:id:nooona_sims:20220811202800j:image

※注意!!
このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!
パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。
主人公もプレイヤーも性格はよくありません。

デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。
読後の苦情は一切お断りします。

 

それでもいいという方はお読みください。↓

 

 

 

これまでのお話1話/2話/3話/4話/5話/6話/7話/8話

前回のあらすじ
キャメロン君ともっともっと確実に遭遇できるように一緒にいたくて彼と同じフォックスベリー工科大学に入学した夜、なんと彼が私の家にやってきたの!流行りに乗ってる私と親友になりたいんだって!
でもわかってるよ。あの時本当は、私とウフフなことをするために訪ねてきたんでしょ?

f:id:nooona_sims:20220811174736j:image

でも勇気がなくて咄嗟に親友になりたいだなんて言っちゃったんだよね?
だってただ親友になりたいだけであんな時間に一人暮らしの女の子の家に勝手に入ってくるなんてふつーにヤバい奴だもの!
f:id:nooona_sims:20220811175017j:image

私たち絶対両想い!

今日からの大学生活が俄然楽しみになってきた^^!


~フォックスベリー工科大学~
ハイやってきましたフォックスベリー工科大学!

あっ、マスコットがいる!

一緒に写真撮ってもらおーっと♪

f:id:nooona_sims:20220811183632j:image

f:id:nooona_sims:20220811183936j:image

あれ?断られた?

よく聞こえなかったのかも!

f:id:nooona_sims:20220811190717j:image

f:id:nooona_sims:20220811191350j:image

f:id:nooona_sims:20220811192550j:image

f:id:nooona_sims:20220811192011j:image

大学のマスコットが生徒との撮影断るってある?

なんのために被り物してんの?

 

でもよく考えたら私、自己紹介してなかった。

マスコットも感情ある1シムなんだもの。

知らない人とは肩を寄せあって写真なんて撮れないのかもしれない。

ってことでまずは自己紹介だよね!

f:id:nooona_sims:20220811193241j:image

f:id:nooona_sims:20220811193431j:image

もー怒った!

あなたみたいな悪いマスコットには

悪 臭 を つ け て や る 。

って、キャメロン君。

f:id:nooona_sims:20220811195507p:image

f:id:nooona_sims:20220811195954j:image

ハイわかったOKよ。

ごめん今忙しいから。

f:id:nooona_sims:20220811193814p:image
f:id:nooona_sims:20220811193839p:image
f:id:nooona_sims:20220811194911j:image
f:id:nooona_sims:20220811194921j:image

あーっはっは!

くさいくさい!オホホホホ!

これであなたは誰にも近づけない!誰とも写真を撮れない!

大学のマスコットとして失格よ!!

f:id:nooona_sims:20220811195407j:image

ざまあみさらせブフフフフ…!

って、あれ?

なんだか重要な進展があったな今?

(状況確認中…)

嘘!私、キャメロン君の彼女になったの?!

嬉しい…泣いちゃいそう。(感動)

けどなんか、実感わかないな!

そんなムーヴ1つもなかったもんね?今まで。

とりあえずこれから講義だから、講義が終わったらウフフしに行こう…

フフ、キャメロン君ゲーット♪

f:id:nooona_sims:20220811202005p:image

 

彼氏彼女おめでとう───!

つづく

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

可愛い三つ編みはkepiさん(Twitter@pakupakutapir)から

可愛いピアスはHAKUさん(Twitter@Sims_Haku)からお借りしています♡

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ