のなしむblog

自分が思い出を振り返るために作ったシムズ4ブログ。テンションのままに妄想書き殴ってます。

レイラたんはウフフしたい!【10】「ヤキモキキャンパスライフ」

f:id:nooona_sims:20220813025150j:image

※注意!!
このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!
パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。
主人公もプレイヤーも性格はよくありません。

デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。
読後の苦情は一切お断りします。

それでもいいという方はお読みください。↓

 

 

これまでのお話1話/2話/3話/4話/5話/6話/7話/8話/9話

前回のあらすじ

f:id:nooona_sims:20220813020204j:image

彼氏彼女になりました♡

f:id:nooona_sims:20220813020209j:image

今までは私を差し置いて他人が幸せになるなんて絶対許せなかったけど

f:id:nooona_sims:20220813011807j:image
f:id:nooona_sims:20220813011804j:image
f:id:nooona_sims:20220813011800j:image

恋の相談も、これからは心から応援できる気がするの🥹✨

恋の力って偉大だね!

それじゃあ今日も元気に行ってみよー!

 

〜フォックスベリー工科大学〜

ハァイ、私レイラ!

f:id:nooona_sims:20220813012151p:image

今 入学後初の講義が終わったとこなの。

さてさて私の彼氏のキャメロン君はどこにいるのかな〜^ ^

f:id:nooona_sims:20220813012140p:image
f:id:nooona_sims:20220813012204p:image

f:id:nooona_sims:20220813012239p:image

いた。

女と喋ってる。

嘘でしょ…私というものがありながら

f:id:nooona_sims:20220813012438p:image

f:id:nooona_sims:20220813013751j:image

鼻ピダブル!この女、センスがいい!

やるわね…でもこのワールドには

私よりピンクが似合う女は

いちゃいけないって決まりがあるんだよ!

そこを動くなよとっちめてやるからな!

f:id:nooona_sims:20220813013103p:image
f:id:nooona_sims:20220813013025p:image
f:id:nooona_sims:20220813013038p:image
f:id:nooona_sims:20220813013052p:image

ねえこの大学ほんと移動が大変!

フォロワーさん達が言ってた通り😩

でももう着くんだからね!

f:id:nooona_sims:20220813014253j:image

って、いない!

面談みたいになってる!
f:id:nooona_sims:20220813013558p:image

くそー逃げられたか…逃げ足の早いヤツめ。

f:id:nooona_sims:20220813014847j:image

えっと、その…

もーお、キャメロン君に会いに来たに決まってるでしょ♡

f:id:nooona_sims:20220813015244j:image

f:id:nooona_sims:20220813015254p:image

f:id:nooona_sims:20220813015441j:image

ファック!

 

あっ、ところでキャメロン君卓球ってできる?

せっかくだからやらない?

f:id:nooona_sims:20220813021202j:imagef:id:nooona_sims:20220813021205j:imagef:id:nooona_sims:20220813021345j:image

そこに卓球台があったら卓球しない訳にはいかないよね!

キャメロン君ありがとー!

 

18:00

f:id:nooona_sims:20220813022310j:image

f:id:nooona_sims:20220813022333p:image

フフッ、キャメロン君まだ卓球台の所に立ってる♪

さっきの卓球そんなに楽しかったのかな?

それともこっち見てるし、私に話しかけたいのかも!

f:id:nooona_sims:20220813022523p:image

普段は私から話しかけてばかりだし、たまにはあなたが勇気を出してよね♡

21:30

f:id:nooona_sims:20220813022659p:image

ねえ隣の女と私の乳、どっちが大きい?

せっかくだからちょっと勉強してから帰ろと思って課題をやってたら、隣に座った女の人がすっごかったの。

その服絶対わざとでしょ!

ていうかそんな服あったのね。後で探そ!

f:id:nooona_sims:20220813023156p:image

f:id:nooona_sims:20220813024333j:image

うう…ナチュラルボーン巨乳眩しい…(´つ_⊂`)

23:31

ふー!なかなか終わらないなー!

って、キャメロン君まだいる。

f:id:nooona_sims:20220813023511p:image

もー!まだ私に話しかけるかどうか迷ってるの?!


f:id:nooona_sims:20220813023850j:image

いや違うなこの顔。

バグって動けなくなってるんだ。

私が卓球に誘ったばかりに可哀想に…

今リセットしてあげるからね。

f:id:nooona_sims:20220813023918p:image

 

おうちへお帰り。

また明日ね!

気づいてあげられてよかった^ ^!

 

つづく

嘘。本当はもっと早く気づいてた。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

拍手ボタン👏