のなしむblog

自分が思い出を振り返るために作ったシムズ4ブログ。テンションのままに妄想書き殴ってます。

My sim memories【番外編・新居紹介】

結婚したセルちゃんとアイリーンは、Windenburgに新居を構えて結婚生活を始めました✨

f:id:nooona_sims:20220329225055j:image

(ギャラリーで素敵な外観の空のお家をお借りして内装だけプレイヤーがセッティングしました💪)

 

せっかくなんで内装見て!ってことで今回は新居ツアーです🚩

 

まずは【玄関】

f:id:nooona_sims:20220329223037p:image

家の中に天井ぎりぎりの木。

日光も当たらず可哀想だけどいいの、シムズだから🥺

f:id:nooona_sims:20220329223453j:image

【キッチン】

アイリーンのことを考えながら作った明るい色調の爽やかキッチン🌿f:id:nooona_sims:20220329060608p:image

セルちゃんと一緒に料理させたいなーと思ってキッチンスペースは広めに作ったよ🍳

2人分のエプロンいい感じ☺️
f:id:nooona_sims:20220329060557p:image

【リビング】

ダイニングテーブルは友達を呼んでみんなで座ってお喋り出来るように椅子多めに🪑

テレビ周りはモダンでゆったりとした空間をイメージ
f:id:nooona_sims:20220329060641p:image

本棚に視界を阻まれたこの部屋は…
f:id:nooona_sims:20220329060702p:image

【書斎】

f:id:nooona_sims:20220329223731j:image

こういうお金持ちっぽい書斎に憧れがあったの😂

PC作業しながらお喋りできるようにデスクの前に椅子を設置。ここでよくセルちゃんとアイリーンがお喋りしてる🥰

f:id:nooona_sims:20220329224004j:image

でもセルちゃんってもっとメタリックとかモダンで格好良いオフィス的な部屋の方が好きそうなイメージがあるからそのうち改装するかも🤔

 

続いて【バスルーム】f:id:nooona_sims:20220329090523j:image

大きな鏡の洗面台に
f:id:nooona_sims:20220329090539j:image

洗濯機

洗濯機横のドアはベランダに繋がっていて、洗濯回しっぱなしのアイリーンの代わりにセルちゃんがよく自律で洗濯物を干してくれてる😂

f:id:nooona_sims:20220329084109j:image

バスルームの中は暖炉があるから何時でも温かで、テレビがついてるから浴槽に浸かりながらゆっくり寛げる
f:id:nooona_sims:20220329090558j:image

 

【ベッドルーム】

f:id:nooona_sims:20220329090610j:image

ダブルベッドの傍らにはウフフできるクローゼット←

f:id:nooona_sims:20220329224042p:image

窓の傍にはアイリーンのドレッサーと全身鏡。

f:id:nooona_sims:20220329224645j:image

寝室のバルコニーには2人がけのベンチ。

続いてバルコニーの後ろにちょっと見えてる【ガレージ】の中を紹介

f:id:nooona_sims:20220329225812p:image
ガレージの中にはミニバーカウンターとトレーニングマシーン、それからエンジニアキャリアで使うロボット作業台。

(どこに置いたらいいか迷ったものを全部ガレージに収納しただけ🤣)

f:id:nooona_sims:20220329225707p:image

レーニングしてるセルちゃんかっこよー!✨

その調子でバッキバキの筋肉を維持してね!

 

 

 

ってことで新居ツアー終了!

(あとはまだ全然見せられる状態の部屋じゃないため😂)

完成してないならやるなって感じなんだけど、お気に入りの場所が沢山できたから見て欲しかった🤣

 

今回もお付き合いありがとうございました✨