のなしむblog

自分が思い出を振り返るために作ったシムズ4ブログ。テンションのままに妄想書き殴ってます。

My sim memories【1】

f:id:nooona_sims:20220326090249p:image

My sim memories【1】

セルちゃんことデフォシム、セルジオ・ロメオとマイシム、アイリーンの思い出をいつでも簡単に見返せるようにまとめてみた✨

セルちゃんとアイリーンの出会いはデルソルバレー。

f:id:nooona_sims:20220326090258p:image

うーん、顔がいい😇

f:id:nooona_sims:20220326085845p:image

気難しい印象だったけど、すごくフレンドリーですぐに仲良くなったよ。

f:id:nooona_sims:20220326090304p:image

その日の夜にデートに誘われました☺️

f:id:nooona_sims:20220326090318p:image

ショヴォンがいるんじゃないの?💦と思いつつプレイヤーが大好きなデフォシムなので誘いに乗る💃

誘ってくれてありがとう〜ってことでロマンチックな🎁をしたら

f:id:nooona_sims:20220326090312p:image

お返しにバラを貰ってもうイチコロ🤤(プレイヤーが)

この日から度々デートする仲になりました🌹

(まだ付き合ってないけど)