のなしむblog

自分が思い出を振り返るために作ったシムズ4ブログ。テンションのままに妄想書き殴ってます。

My sim memories【2】

f:id:nooona_sims:20220326091814p:image

My sim memories【2】

初デート以降、ちょくちょくデートに誘ってくれるようになったセルちゃん。

でも毎回ラウンジとかバーばっかりだから たまには爽やかに戯れようぜ!ってことで公園に誘ってみた。

 

水風船で遊んだり

 

f:id:nooona_sims:20220326091802p:image

 

 

サッカーしてみたり

 

f:id:nooona_sims:20220326091729p:image

 

痛い目に遭ってばかりのセルちゃん😭

 

f:id:nooona_sims:20220326091740p:image

 

でもほっぺにチューしてくれたから多分怒ってない😇

 

ちなみに気になっていたセルちゃんの彼女、ショヴォンちゃんとの関係は いつの間にか自然消滅していたようで

ショヴォンちゃんはセルちゃんの恋愛関係どころか人間関係一覧にも載っていませんでした🥲

 

別れたらバッサリ関係切るタイプか…

 

↓ショヴォンがどんな女か見てやろうじゃないのォ!と思ってロールモデルに参加した時の写真。

f:id:nooona_sims:20220326091752p:image

 

めっちゃ子供に囲まれてて

「やばい…!子供に好かれる女は強い!ポイント高いぞ!(偏見)」

と思ったけど、よく考えたらセルちゃん子供嫌いだからむしろマイナスポイントだった。

 

喧嘩売るくらいの気持ちでロールモデルに乗り込んだけど、ショヴォンちゃんも他のふたりも普通にいい子で仲良くなったよ🥲

 

セルちゃんを巡る泥沼バトルとかあるかなって期待しててごめん🥲

 

何はともあれ別れたんならもう遠慮はいらないってことでさっくり交際開始✨

 

ちょっと遠出のデートに誘われて またバラを貰って大歓喜😭💖✨

 

f:id:nooona_sims:20220326091553p:imagef:id:nooona_sims:20220326091717p:imagef:id:nooona_sims:20220326091613p:image

 

バラほんともう何度貰っても嬉しい😭

ちなみに貰ったバラは自宅のプランターで地道に品質を上げながらふやしてます🥰

f:id:nooona_sims:20220326091651p:image

(増やしてどうするかは特にきめてない)