のなしむblog

自分が思い出を振り返るために作ったシムズ4ブログ。テンションのままに妄想書き殴ってます。

My sim memories【3】

f:id:nooona_sims:20220326092555p:image

My sim memories【3】

毎日のように会っては 一緒に体を鍛えたり、朝までゲームしたりして楽しい毎日を過ごす2人。 

f:id:nooona_sims:20220326092221p:imagef:id:nooona_sims:20220326092642p:image

ジムに行きすぎてセルちゃんが痩せてきてしまったので何度も何度も食事に呼んで高エネルギーのプロテイン料理を食べさせる。(効果はよくわかってない。)

 

アイリーン「それ、セルちゃんのためだけに作った料理だから全部食べてね。冷蔵庫にあと3つあるから。」

f:id:nooona_sims:20220326092322p:image

セルジオ「(8人分×3…!)」

 

そんなある日、アイリーンがインテリアデコレーターから俳優へ転職しました。 f:id:nooona_sims:20220326093117p:image

俳優の仕事はとっても面倒 大変 でも毎日が充実してる🥺✨

f:id:nooona_sims:20220326093058p:image

↑充実してるアイリーン

でも仕事の後はくったくたで自分でご飯を作りたくないから今日は外で食べることに。

アイリーン「(ビールも飲みたいし〜♪)」

セルちゃんとのデートではお洒落なカクテルばっかり頼ませちゃうプレイヤー。何となくそうしちゃう😂

f:id:nooona_sims:20220326093106p:imagef:id:nooona_sims:20220326092843p:image

アイリーン「うまっ!」

シムの食べてる顔ってほんと幸せそうでいいよね🥰

f:id:nooona_sims:20220326092920p:image

帰宅したアイリーンが居眠りしていると、遅い時間にも関わらず先日鍵を渡したセルちゃんが来たのでアイリーンを起こす。

 

 アイリーン「セルちゃん、こんな時間にどうしたの?」

セルジオ「…会いたくて」

f:id:nooona_sims:20220326092909p:image

突然のキス😇

 

ときめくんだけど!

早く結婚しよ🥺