のなしむblog

自分が思い出を振り返るために作ったシムズ4ブログ。テンションのままに妄想書き殴ってます。

My sim stories【8】

ブログ更新するどー!

姉弟育児中の写真いっぱい貼ったろ💪

と思ってフォルダを見返してみたら

f:id:nooona_sims:20220402095821p:image
f:id:nooona_sims:20220402095916p:image
f:id:nooona_sims:20220402095856p:image
f:id:nooona_sims:20220402095907p:image
f:id:nooona_sims:20220402095928p:image
f:id:nooona_sims:20220402100047p:image
f:id:nooona_sims:20220402095833p:image
f:id:nooona_sims:20220402095845p:image

f:id:nooona_sims:20220408142550p:image
f:id:nooona_sims:20220408142600p:image

見事にお姉ちゃん(テイラー)の写真ばっかり。

いや、でもありがちだよね😂?最初の子の写真はいっぱいあるのに下の子は気がついたらそんなに撮ってないってこと😂(あれ?ない?)

というかハンター(下の子)は一刻も早く成長させたかったからスキル上げに必死で写真を撮るのを忘れていたというのが正直なところ。

ごめんね、ハンター🥲。

 

あっでもね、写真が全く無いわけじゃないじゃないのよ。

 

これは真夏日にビニールプールを出した時の写真。

f:id:nooona_sims:20220408140505p:image

↑アヒルさんかじかじしてるの可愛い😂💓
f:id:nooona_sims:20220408140431p:image
f:id:nooona_sims:20220408140454p:image

(↑いた!ハンター!!)
f:id:nooona_sims:20220408140442p:image

プールでばちゃばちゃしてる幼児、可愛いねえ🥰ヤシの木で隠れちゃってるけど、ハンターのことはセルちゃんがプールに入れてくれています。

朝から晩までいっぱい遊んで、子ども達が寝静まったら やっと一息。

 今日も一日お疲れ様☺️

f:id:nooona_sims:20220408141443p:image

 

んでもって次の日は海。

セルちゃん土日はフルで家族サービス。

f:id:nooona_sims:20220408143017j:image

趣味の時間は自分で見つけてもらいます。

 

一方、アイリーンは何をしてるのかな?と思って探すと ちょうどゴス家のカサンドラちゃんが

アイリーン(セレブ)を見て失神するところでした。

f:id:nooona_sims:20220408143224p:image
f:id:nooona_sims:20220408143234p:image

いや死んでまうがな( ´ཀ` )

場所考えて!

 

でもそっかー、カサンドラちゃんアイリーンのファンなんだー🥰と嬉しくなったので、カサンドラちゃんが復活するのを待ってサインをプレゼント。

f:id:nooona_sims:20220408143718p:image

喜んでくれて嬉しいよ🥰

プレイヤー、実はカサンドラちゃんが可愛くて大好き。結構ママ似だよね?

髪型とメイク変えたらもっと綺麗になりそう。

 

一方子ども達は2人でお砂遊び。
f:id:nooona_sims:20220408144138p:image
f:id:nooona_sims:20220408144126p:image
f:id:nooona_sims:20220408144202p:image

可愛い😇

お砂のノーム、上手にできたね🥰

 

そんなこんなであっという間に日は暮れて、夜

子ども達を執事さんに預けたら あとは二人の時間。

f:id:nooona_sims:20220408144556p:image

日中は子ども達といっぱい遊んで、夜は2人っきりでゆっくり過ごすというのが

すっかり日常化しているセルちゃんとアイリーンなのでした☺️


f:id:nooona_sims:20220408144553j:image