のなしむblog

自分が思い出を振り返るために作ったシムズ4ブログ。テンションのままに妄想書き殴ってます。

レイラたんはウフフがしたい!【13】「新たな出会いとロマンスフェスティバル」+拍手返信

f:id:nooona_sims:20220820010948j:image

※注意!!

このシリーズは連続ロマンチストの主人公がデフォシムを男女問わず片っ端から食ってこうと画策するお話です!パートナーがいようがいまいがお構いなしだし、プレイヤーもテンションのままに独断と偏見で過激発言をします。

主人公もプレイヤーも性格はよくありません。デフォシムに思い入れのある方、曲がったことは許せないよという方はそっ閉じ推奨です。

読後の苦情は一切お断りします。

それでもいいという方はお読みください。↓

 

 

前回のあらすじ

ハァイ、私レイラ!

付き合って三日目の彼氏がいたんだけど 私より好きな女がいるみたいだから別れたの。

彼のことは好きだったけど、ほら見て。

f:id:nooona_sims:20220819232010j:image

2人とってもお似合い!

今は心から

せいぜいそこらで幸せになれやと思ってるの☺️

あっ、あと大学も行く意味なくなったからやめたよ!

f:id:nooona_sims:20220819232458j:image

バグで授業に何度出ても単位加算されなかったしね!

生きてりゃそんなこともあるよね!

さーて今日も元気に行ってみよー!

 

~カルペッパー・アパートメント前~

朝何となく外に出たら、お金持ってそうな派手な人がベンチで寝てたの。

f:id:nooona_sims:20220819233341p:image

ちょうど軽率にウフフできそうな相手を探しに行こうと思ってたからラッキー♪

ねえちょっと起きて!

f:id:nooona_sims:20220819234120p:image

f:id:nooona_sims:20220819233928p:image

わお、結構なイケメン!
f:id:nooona_sims:20220819234845j:image

ちょっといつものやらせてね

f:id:nooona_sims:20220819234635j:image

f:id:nooona_sims:20220819235808j:image

なんて優しい眼差し!

好感触じゃない?

どこに手を振ってるのかはわからないけど!

これはもう次のお相手はロボさんで決まりね♡

 

ちょうどロマンス・フェスティバルが開かれるって連絡が入ったから 一緒に行きましょ!

 

~ロマンス・フェスティバル会場~

わーお…

f:id:nooona_sims:20220820000650j:image
f:id:nooona_sims:20220820000659j:image

f:id:nooona_sims:20220820001133j:image

f:id:nooona_sims:20220820001136j:image
f:id:nooona_sims:20220820000702j:image
f:id:nooona_sims:20220820000653j:image
f:id:nooona_sims:20220820000656j:image

色んなところでロマンスが。私を差し置いて。

みんなインパクト強くてすっかり目を奪われちゃったよ。

おかげでロボさんを見失っちゃったじゃない!

もー、ロボさんたらどこに行ったんだろう?

 

あれ?愛の伝道師だって。

何か占ってくれるみたい。

f:id:nooona_sims:20220820003350j:image
f:id:nooona_sims:20220820003354j:image

真の運命の愛ねえ…

私、当初の目的は沢山のシムとウフフすることだったって思い出したから、運命とかそういうのは今はどうでもいいかも。

~~~

あ、ロボさんいた。

f:id:nooona_sims:20220820001532p:image

会場の隅で、植物にお水をあげてる…!
f:id:nooona_sims:20220820001543p:image

なんて優しい微笑みなの…

見た目的には

「花が欲しいなら植物園を買い取ろう」とか言って、世話は当然のように庭師さんにやらせそうなのに…これがギャップってやつね!

 

くー!もう絶対ロボさんとウフフするー!

今日のところは帰ってクマちゃんにロボさんのことを報告しなくっちゃ♪

f:id:nooona_sims:20220820005451p:image

つづく

このままウフフに持ち込もうとしたらロマンス・フェスティバルが終わってロボさんが振り返りもせずに直帰して失敗した( ´ཫ` )

あ、余談なんだけど ロマンスフェスティバルに行く前にバスケをしてたら、1話で自己紹介も出来ずに終わったバーコさんに再会したの!

バーコさんたら自分がしたオナラを私の方に仰いでて笑っちゃった。f:id:nooona_sims:20220820011523p:image
f:id:nooona_sims:20220820011511p:image
f:id:nooona_sims:20220820011534p:image

でも最後のアクションだけはゆるせなかったよね。
f:id:nooona_sims:20220820011542j:image

絶対擦り付けるつもりだっただろ!

 

以下拍手のお返事

8/18 アイリーンさんの~の方

私もお気に入りの一家なので大好きと言っていただけてうれしいです!

不定期ですがこれからもブログに載せていくので、また見てやってください~🥰

拍手ありがとうございました!

 

片岡さん

ウフフ三昧のイケイケシム…なりたかった!!ww

当初はそのつもりだったのにどこからこうなってしまったんでしょうね😂?(聞くな

キャメロン君と別れ、今度はロボさんにターゲットを変え、これからどうなっていくのか───!お楽しみに!笑

拍手ありがとうございました♪

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

拍手ボタン👏